東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

みなさんこんにちは。ジメジメした季節が続いています。負けないように頑張りましょう!

本日はB&M背骨歪み整体法についてお伝えしたいと思います。
まず、B&MとはBはBONE、骨という意味でⅯはMUSCLE、筋肉という意味で、骨と筋肉両方に効果がある整体法となっております。
この整体法で背骨を真っすぐにしていくのですが、意外とみなさん誰でも背骨の歪みはあります。左右の歪みもそうですが、姿勢が悪い状態。いわいる猫背も背骨の歪みになるのです。この歪みがあると筋肉は背骨に引っ張られて緊張が強くなってしまいます。ですので、自分で姿勢を真っすぐにしても歪みは残ったままなので、筋肉は引っ張られてしまいます。ですのでB&M背骨歪み整体法で背骨を真っすぐにしていきます。何回か繰り返すと背骨も真っすぐになり、歪みにくい良いくせがつくので姿勢を正した時に筋肉も引っ張られることなく負担もかかりにくいお身体になっていきます。
真っすぐになってからも、放っておくと日頃の生活やお仕事での負担によって歪んでしまいますので定期的にB&M背骨歪み整体法を受けましょう。

姿勢が悪くて気になっている人もこの整体を受ければ無意識でよくなります。そういう方も一度受けてみてください。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP