東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

こんにちは、岡本駅前整骨院です。8月後半になり大雨が降ったり強い風が吹いたりなど
天候が不安定ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は、一人暮らしなのですが
雨が急に降ったりするので洗濯物を外に干せなくて困っているので乾燥機を買おうと考えています。

今回は、当院のB&M背骨歪み整体についてお話をしていきます。まず、人の身体は仕事中や勉強中など日常生活の悪い姿勢で背骨は歪んでしまい、その歪みを放っておくと身体の痛みや違和感といった症状が出てしまいます。さらに症状が悪くなると首や肩の筋肉の負担が増え頭の痛み・腰やお尻(臀部)に負担がかかり続け下半身に痛みや痺れが出るパターンがありますので気を付けなければなりません。背骨の歪みでこのような症状が出てしまわないように、当院ではB&M背骨歪み整体を行い、背骨を真っすぐな正常な状態に戻すことにより背骨の歪みを整えてていきます。B&M背骨歪み整体を行い、一度の施術で背骨は真っすぐになりますが、しかし背骨の周りにある筋肉や靭帯の悪い癖によって、また背骨が歪んでしまいやすいので、継続してB&M背骨歪み整体を行うことをすすめます。

当院は、阪急岡本駅前の目の前にありますので仕事や学校終わりに来られる利用者さんも多いのでぜひ一度当院にお越しになって下さい。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP