東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

こんにちは、岡本駅前整骨院です。7月中旬になり蒸し暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は、そろそろ扇風機を物置きから出して暑さに負けないようにしようと思います。今回は、当院のB&M背骨歪み整体についてお話をしていきます。
ここ最近、整骨院の数が増えておりコンビニエンスストアより多いと言われています。
また初めて整骨院に行く人は不安や心配する方も非常に多いと思います。そのような方に当院の施術について知ってもらえれば不安や心配が解消されたら幸いです。

まず、当院のB&M背骨歪み整体は、背骨を正常な状態に戻すことにより、体重を支えられるように背骨を真っすぐにします。さらに、背骨についている周囲の筋肉の負担も和らげることができ、骨にも筋肉にも効果のある施術となっております。
わずかに背骨が歪むだけ、筋肉の他にも神経や血管を圧迫してしまい、運動障害や感覚障害、
しびれや頭の痛みや吐き気の原因にも繋がってしまいます。
また施術後良くなったという方でも、また痛くなると言われる方もおられるので、継続して施術することをすすめます。
当院は阪急岡本駅の目の前にありますので、仕事や学校終わりに通われている方も多いので、ぜひ一度当院にお越しになって下さい。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP