東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

みなさんこんにちは。最近は新型コロナウイルスが全国的に猛威を振るっています。みなさんも最低限の予防に努めてくださいね。

今日はB&M背骨歪み整体法についてお伝えしていきたいと思います。
まずB&Mとはなにの略かというと、Bはboneで骨、Mはmuscleで筋肉という意味で背骨の歪みを整えるだけではなく、筋肉にも効果がある整体法です。ですのでこの整体法だけで筋肉の柔軟性も期待できる整体です。

背骨は、実感がないだけで、ほぼみなさん歪んでいます。わかりやすいのが猫背の方や、左右の肩の高さが平行ではない方など歪み方は様々です。最初当院にこられて歪みがあるのを伝えると驚かれる方が多いです。それがクセになって当たり前になっているのでなかなか、ご自身の身体が歪んでいるのには気づく方は少ないです。その歪みから身体の違和感、痛みがでてきてしまうのでしっかりと整体法で元の位置に戻しておいた方がいいです。

当院ではトリガーポイントの施術も行っております。ほとんどの方が両方とも行っておりますが、B&M背骨歪み整体法だけされる方もいらっしゃいますので、5~10分からで終わりますので時間がない方はこれだけでも受けにきてください。

歪みを感じている方はもちろんですが、感じていない方も当院のB&M背骨歪み整体法を行ってみたください。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP