東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

こんにちは、岡本駅前整骨院です。今回は、骨盤ベルトについてお話をしていきます。
最近、産後で骨盤の歪みが気になる、また腰に痛みや違和感があるという利用者さんの声をよく聞きます。

当院では、産婦人科のドクター、助産師の方と一緒に考案してつくった骨盤ベルトがあります。腰に関するあらゆる症状に対しても、骨と筋肉の動きを検証したうえで、痛んだ筋肉をあらゆる方向から補助してくれる効果があります。仕事や勉強中、日常生活の動作でずれたりしないようにベルトのラインがしっかり計算して作られている画期的な骨盤ベルトになります。

また腰の痛みの強さは色々ありますが、筋肉はいきなり調子が悪くなることはなく、常に負担がかかり続けた結果、何かの拍子に症状が発症します。負担のかかった筋肉は腰から臀部にまで広がりますが、この骨盤ベルトで痛んだ筋肉をケアーしていく事が出来ます。

女性であればヒップアップにも効果的です。日常生活の中でエクササイズだけでは、理想的なスタイルを維持するのは難しい場合がありますので、当院の骨盤ベルトはお勧めです。
そして、お値段は通常価格は14800円になりますが、当院の利用者さんには特別価格の12800円で販売しておりますので、興味のある方は一度試してみてはいかがでしょうか?

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP