東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

こんにちは岡本駅前整骨院です。10月になってもまだまだ蒸し暑い日が続いていますが皆さんお身体の調子はいかがでしょうか?急激に気温が上がったり下がったりすると、自律神経が乱れてしまい、身体の不調にも繋がるので体温調節をしっかりと行いましょう。

今回は、頭の痛みについてお話をしていきます。当院に来られる利用者さんなどでも頭の痛みを訴えて日常生活でも悩まれている方も多くいます。皆さんも今まで頭の痛みや違和感を感じたことはあるでしょうか?もし、あると答えた方はその頭の痛みの原因を考えた事はありますか?原因としては、湿気や気圧の変動・首や肩の筋肉の緊張から自律神経や脳に栄養を送る椎骨動脈を圧迫してしまい頭の痛みや違和感などの症状に繋がってしまいます。
また日常生活での悪い姿勢から背骨は少しずつ歪んでしまい、身体の血液の循環を悪してしまうことで身体の痛みや違和感などの症状が出てしまう事もありますので気をつけなければなりません。

ここで岡本駅前整骨院の出番です。当院では背骨の歪みを正すB&Ⅿ背骨歪み整体を行っており、人間本来の背骨のS字カーブを正常に保つ事で身体の痛みや違和感を和らげていきます。また当院は首や肩の筋肉にアプローチをくわえていく施術も行っており、血液の循環を良くしていく事で首や肩の筋肉の緊張が和らいでいき、頭の痛みも減ってきますので、ぜひ一度当院にお越しになって下さい。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP