東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

兵庫県にある岡本駅前整骨院は、阪神甲子園球場が近くにあることもあり、阪神タイガースファンの方が多いです。今年の阪神タイガースは順位をみていても低迷しているように思いますし、今年は雨続きで、休養日が無くなるそうです。プロ野球の試合は毎週月曜日が休みなのですが、その日に試合を組まざるを得なかったり、Wヘッダーという組み合わせをせざるを得ないようです。地獄ロードと比喩されることもあるそうです。雨はプロ野球界にも影響があるみたいですね。

そんな雨ですが、私たちにも良い影響を及ぼすわけではありません。雨の日は身体がだるくなりやすいです。それは気分的にもそうなのですが、身体の構造上そうなるのです。人間の身体の関節には空気の泡がありますので、雨の日はその泡が膨張します。膨張したものは、血管を圧迫したり、神経を圧迫したりしますので体がシステムエラーを引き起こすのです。ですから、身体がだるくなるのです。しかし、この空気の泡は、雨の日だから膨張するのではありません。メンテナンスのしていない身体に異常として起こるのです。雨の日はその可能性が高くなりますので、施術を受けておくと良いでしょう。雨の日は、外出を控える方が多いですが、そんな時だからこその施術も良いものですよ。

プロ野球の日程も来年は考慮されると良いですね。阪神タイガースファンの歓喜を来年こそ聞いてみたいです。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP