東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

こんにちは、岡本駅前整骨院です。今回は身体の冷えにとぽかぽか茶ついてお話をしていきます。6月中旬になり、暑い日が続いていますが皆さん身体の調子はどうでしょうか?
温度差などが激しくなると、身体が重い、だるいなどの症状が出てしまいます。
夏場はクーラーを使って、過ごされることも多いと思います。体温が1度下がりますと
代謝は約12%、免疫力は約30%低下するという研究結果が出ています。

当院では、ぽかぽか茶という商品を販売しています。ぽかぽか茶の内容物で代表的なものは
生姜です。生姜は血液の循環を良くし、内臓全体の働きを活発にするため、新陳代謝の促進に効果的です。また、発汗・保温効果もあるので、冷え性対策におすすめです。
夏に冷やして飲んでも、温めて飲んで頂いても大丈夫です。また、生姜の香りが少し苦手な人にも飲んで頂けるよう紅茶で味を調えていて飲みやすくなっております。
ぽかぱか茶は25包入っています。1包でだいたい2リットル煮出せます。お値段は4320円(税込)です。普通の500ミリのお茶は1本100円しますが、ぽかぽか茶は500ミリで1本あたり42円になりますので、経済的にお安くなっています。この機会にぜひ
買ってみてはいかかでしょうか?また試飲も出来ますのでお声かけして下さい。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP