東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

私たちは、筋肉の施術と、背骨の歪みに対する整体を行っています。筋肉のバランスを取り、背骨の歪みを取り除く事で、無駄な負担を減らして痛みを取る、という事をしています。筋肉の施術や背骨の歪み整体にはもっと様々な効果があります。その中の一つを、今回紹介させていただきます。

筋肉の施術と、背骨の歪み整体を行う事で身体全体の血流が良くなってきます。実際に当院へ来られている利用者様の中にも、「手足が温かくなった」「便がちゃんと出るようになった」などの本来の痛みを軽減する目的とは違った効果も出ています。血流は施術や整体でも良くすることはできますが、日頃の生活習慣が大事になってきます。

血流は、全身の細胞に栄養を送ってくれて、老廃物を回収し。ウィルスなどを排除してくれます。血流を良くするだけで身体は健康になります。生活の中で、血流を向上させるためには食事に気を付けて下さい。血流が良くなる食材は・玉ねぎ・人参・納豆・生姜・スパイス・鮭・黒酢などです。簡単に手に入るもので、少し気を遣えば変えられるものだと思います。身体の健康のためにも血流に気を使ってみてくださいね!

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP