東灘区岡本駅、摂津本山駅で信頼できるプロの施術を受けるなら岡本駅前整骨院へ

岡本の整体なら 岡本駅前整骨院
岡本駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

腰が痛くて悩まれている方へ

2017/04/11 カテゴリー:ブログ

先日左側の筋肉が痛いとおっしゃられる利用者様がいらっしゃいました。右の腰は痛みが少なく、施術していても筋肉は柔らかく、バランスの良い状態でした。ですが左の腰は筋肉が硬く緊張し、負担が溜まって右より大きくなってしまっている状態でした。詳しくお話を聞いていると日常生活では左半身に体重を乗せる癖があり、バッグも左肩にかけられることが多いとのことでした。このような癖がある方は背骨が歪んでしまい、その歪みが痛みの原因になってしまうことも多いです。

 

この利用者様の状態をこのまま放っておくと、左の腰が悪化してしまい、右の腰が身体をかばい続けて右の腰にまで痛みが出てしまいます。身体の筋肉や骨は連動しているので痛みや負担はドンドン広がっていきます。おそらく多くの方が自分の身体の痛みがただの疲れで、一晩寝たり、ゆっくりしたら良くなると思われている方が多いです。実際、大きな負担は10代の頃ように一晩寝たら回復しているという事は少ないですし、平日は仕事、休日は用事を済ますなど基本的に皆さん忙しいので回復する暇がないのです。

 

日頃忙しい皆さんに重要なのが、施術を受けたり自分でメンテナンスをすることが大事です。身体の為に何もしなければ身体はドンドン悪くなっていきます。痛みが出ている時点で身体の自然回復能力の許容範囲を超えています。一人で悩まずに、痛みのある方はお気軽に当院へお越しくださいね!!

岡本駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-411-6667 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
# 岡本駅前整骨院 喜びの声 体の歪みチェック 岡本駅前整骨院ブログ 岡本駅前整骨院の求人募集について メールでのお問い合わせ
#
# #

〒658-0072 兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目13-12

お問い合わせ 078-411-6667

症状別の施術について
Treatment

© 岡本駅前整骨院 All Rights Reserved.