東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

みなさん、こんにちは!岡本駅前整骨院でございます。
12月も中旬、今年も残りわずかです。年末年始にお身体の不調が出ないように寒さ対策をして体調管理をきちんとしていきましょう。

今回は背骨の歪みについてお話しさせていただきます。そもそも背骨の歪みはなぜ生じるのかというと、日常生活の悪い姿勢での動きの繰り返しにより、負担のかかった筋肉が背骨を引っ張ってしまい歪みが生じます。その歪みがあるとどうなるのかというと、背骨で体重を支える事が出来ず、体重が周りの筋肉にかかってしまい、筋肉がねじれた状態になってしまいます。そうなると痛みが出ますし、歪みにより背骨を通っている神経や血管を圧迫してしまうと、下半身にシビレが出たり、頭が痛くなったりもします。そうなると、お仕事や日常生活に支障がでてくるので、施術が必要です。

そこで、岡本駅前整骨院の出番です。当院は負担がかかり続けてバランスの悪くなっている筋肉の施術をして背骨を引っ張らないようにしていきます。さらに「B&М背骨歪み整体」を行い背骨で体重を支えていけるようにしていきます。そうすることでお身体の状態がずいぶん変わってきます。気になる方はいつでもご相談くださいね。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP