東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

こんにちは、岡本駅前整骨院です。今回は、背骨の歪みについてお話をしていきます。
皆さんは背骨の歪みを気にしたことはありますか?今、日本人の7~8割は猫背だと言われています。また若い年代でも猫背姿勢の人が多く、首や肩の筋肉が固まり、頭の痛みや・肩の痛みなどの症状にも繋がってしまいます。

日常生活の姿勢から、背骨の歪みは起こり、背骨の筋肉が引っ張られることで身体の痛みや
内臓器を圧迫してしまい、胃もたれや吐き気、太りやすいなどの症状も出てしまうので
背骨の歪みを放っておくのは駄目です。

当院では、背骨の歪みを正す施術を行っており、多くの利用者さんの身体の悩みを解決していきました。ここで、皆さんが気になるのが、どのくらい通う事で身体の痛みや違和感が和らいでいくのか?だと思います。個人差はありますが最初は毎日のように詰めて来られている方が多いです。
最初より身体の調子が良くなる利用者さんが多いです。そして、それ以降は定期的にメンテナンスとして週に2~3回くることで、痛みの再発を予防でき、背骨の歪みも取れて、負担のかかりにくい身体に変えていく事が出来ます。岡本駅前整骨院では根本的な部分に対してB&M背骨歪み整体を行っております。ぜひ一度当院にお越しになって下さい。一緒に身体の悩みを解決していきましょう。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP