東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

今回は背骨の歪みとお身体のバランスについてお話させていただきますね。

皆さんは背骨の歪みや、姿勢を気にされた事はありますか?背骨の歪みや、姿勢の悪さから思ってもいない痛みに悩まされる場合があります。

座っている時は、だいたい足を組んでいる、周りから猫背や姿勢が悪いと言われる、荷物を持つときは、だいたい同じ手で持っている、仕事ではほとんど同じ姿勢でいる、床に座る時は横座りをしてしまう、物を拾うとき、かがむ動作がつらいと感じる。などこんな項目に当てはまる方は背骨の歪みが原因で悪さが出ているかもしれません。

背骨の歪みを放置してしまうと歪みはどんどん大きくなりますし、痛みやお身体の状態は悪化していきやすいです。

当院にはB&M背骨歪み整体という施術方法があります。筋肉にも骨にも刺激を入れることができます。朝目が覚めた時体がだるい、腰が痛くてスムーズに動けない、長時間同じ姿勢でいると背中が辛い、猫背だと言われる、立ち上がりにくい、頭の痛みに悩まされている、長年お身体の痛みに悩んでいる。などこんな方にお勧めです。

当院にはお身体でお悩みの利用者さんもたくさんおられますのでお気軽にご相談くださいね。

 

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP