東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

こんにちは、岡本駅前整骨院です。今回は、背骨の歪みについてお話させてもらいます。
日常生活の中で、肩のこり・腰の痛みといった身体の不調などは、多くの人が悩んでおられます。これらの身体の不調などの原因は背骨や骨盤の歪みから起こる場合があります。
背骨の歪みは、加齢や運動不足による筋肉の衰えから進行します。また、猫背姿勢は背骨の歪みを助長していきます。猫背になると頭の重心が前に傾き、頭の重さが首や肩・腰などに負担をかけてしまい、痛みや違和感などの症状に繋がっていきます。さらに、肺や心臓が圧迫されて呼吸が浅くなり、酸素も十分に運ばれなくなり、身体中に疲れを溜めこみやすくなります。ある実験では、姿勢を正しただけで脳の血中にある酸素量が上がり、身体の悩みが解決する事が証明されています。しかし、姿勢を正すと言っても、どうすればいいのか分からずに悩まれている人も多いです。ここで、岡本駅前整骨院の出番です。当院では、背骨の歪みから起こる身体の痛みや違和感を軽減して、日常生活に支障なく過ごせるように背骨の歪みを正す施術を行っております。個人差はありますが、当院に6~7回ほど詰めて来てから身体の悩みを解決したと言って下さる人が多いです。当院の施術の特徴としては、短期間で効果のある施術をさせて頂いていますので、ぜひ一度当院にいらして下さい。どんな些細な事でもしっかり対応させてもらいますのでよろしくお願いします。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP