東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

皆さんこんにちは。

 

背中の痛みや、猫背・前かがみで痛みが困っていませんか?

 

当院の周辺では、背中や肩などに痛みが出ている人が多くいます。

 

ほとんどの人が、以前から身体を痛めていたところが痛くなり

その周辺で痛みが出てきます。

 

何故、以前痛くなったところや周囲が痛くなるのかというと・・・

 

以前、痛くなったところに負担がかかり続けとことで筋肉が負担に耐えることが出来なくなり痛みを出します。

 

以前から、痛めている部位があり

そこで耐えれなくなると周りの部分にも負担がかかって

周りの部分にからも痛みが出てきます。

 

多くの方が、その原因についてあまり知らないんです。

 

痛みの原因の多くは、先ほども言っていた以前から負担をかけている筋肉なんです。

 

それと筋肉の緊張が原因で出てしまっている背骨の歪みになってきます。

 

以前から、負担がかかっている深い側の筋肉の施術と背骨の歪みを

整えていなかったので現在痛みが強くなっています。

 

そこで当院では、筋肉の深い側の施術をしています。

以前から、負担のかかっている筋肉からよくしてあげることで

負担の少ないお身体にすることができます。

 

筋肉の施術と一緒に背骨の歪みを整える整体をしています。

 

背骨からよくすることで、お身体にかかっている負担を取り除くことができ、

調子のいい状態を保つこともできます。

お身体のことでお悩みでしたら当院までご相談くださいね。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP