東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

みなさんこんにちは。11月に入りました。2019年もあと2ヶ月です。寒くなってくるので体調には気をつけてください。

今日は当院の施術についてお伝えしたいと思います。
当院にはよく「整形にいったら湿布や痛み止めを渡されたけど・・・」「マッサージにいってその日は良かったけど・・・」という方がよくいらっしゃいます。湿布や痛み止め、マッサージも悪くはないですが、シップ、痛み止めは痛みを和らげるもので、直接筋肉を良くしているものではありません。マッサージも表面上の筋肉が良くなっているものではありますが、根本的な解決法ではありません。
根本的な原因は奥の筋肉に原因があります。そこは背骨としっかりくっついている筋肉です。そこが悪いままなのでマッサージで表面上の筋肉を緩めてもまた、一日で症状がでてきてしまうのです。

当院の施術は。直接筋肉にたいしてトリガーポイントを見つけて、表面と奥の筋肉を緩めていきます。何回かの施術で奥の筋肉もだいぶ緩んできますので、症状も楽になります。
また、B&M背骨歪み整体法で奥の筋肉が悪くならないようにまっすぐにしていきましょう。
これで、症状もでてきにくいです。

このような悩みがある方は、当院で施術を受けてみてはいかがですか。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP