東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

皆さんの枕はどんな枕を使っていますか?低反発?羽毛?枕の種類も様々ですが、実際使ってみてなんか合わないなって感じることも多くないですか?当院でも枕で悩んでいる人は多くいます。そこで当院でも枕の販売をしております。

 

まず、枕が合わないということはその人の姿勢が悪くなっている可能性も考えられます。なぜなら、姿勢が悪くなっているということは背骨が歪んでいるからなのです。背骨が歪むというとことは、体の筋肉やバランスまでもが崩れてしまって首の痛みや肩の痛み、頭の痛みにも繋がってしまいますし、寝ている間も上手く身体の回復が出来ないので次の日の朝になっても痛みが残ったままやダルさが出たりしてしまうのです。

 

そこで、当院ではその背骨の歪みを整える整体をしています。背骨の歪みを整えるだけでも、腰の痛みや肩の痛み、頭の痛みなども楽になっていきます。そして、姿勢も良くなっていくのでお仕事中や何気ない日常生活での身体の負担を寝ている間に回復してくれるので次の日の朝になっても痛みが出にくくなるのです。

 

ですが、枕が合ってないと寝ている時にせっかく整えた背骨の歪みが出てきてしまうことがあるのです。だからこそ、背骨が歪んでいない状態で枕を合わすのが1番良いのです。

 

皆さんも最近中々寝れないな、朝起きた時に身体に痛みがある、ダルさがあるなどの症状があるのであれば当院で背骨の歪みを整えていき、さらに枕も合わせていきませんか?

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP