東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

朝起きた時に頭がなんだか痛いなって感じる時がないですか?それは、枕が合っていないからこその症状かもしれないです。さらに、朝起きて30分くらいすれば頭の痛みが楽になるという人は確実と言っていい程、枕に原因があります。その症状が出ているという事は、「あなたの首は合わない枕の方が、起きている時の頭の負担よりも辛いと訴えている」のです。なので、枕を合わせてしっかりとした睡眠を取ることが大切なのです。

さらに、枕が合わないという事は首の筋肉の緊張や背骨の歪みにもかなり繋がっている可能性が高いのです。その背骨の歪みがあるという事は自律神経にもかなり負担がかかることになるので睡眠の質が悪くなったり、めまいが出やすくなったりすることもあります。このように枕が合わない状態で寝ているという事だけで、いろいろな症状が出てきてしまい日常生活でもかなり悪影響を与える事になるのです。なので、しっかりとした施術もしていき背骨の歪みも整えていく事が大事になっていくのです。その施術して身体のバランスを整えた後で枕を合わせていく事で、朝の起き上がりの頭の痛みはずいぶん楽になりますねよ。

皆さんも、このような朝の起き上がりの頭の痛みがある場合は枕が合っているのか?首の筋肉の緊張がきつくなっているのか?背骨が歪んでいないか?など確かめてから枕を合わせ朝起きた時の頭の痛みを良くしていきましょう

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP