東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

みなさんこんにちは、岡本駅前整骨院でございます。
5月も後半に差し掛かり、気温もあがってきました。季節の変わり目は体調を崩される方が多いので気をつけていきましょう。

岡本駅前整骨院に来られている利用者さんのなかでも、朝起きる時に痛めてしまう方や朝が一番痛いと言われる方が多いです。朝から痛めてしまうと一日に影響がでてしまうのでなるべく避けたいものです。ではなぜ朝に痛みが出やすいかといいますと寝ている間は動きが無いので血流が悪くなり緊張が出やすいからです。本来なら寝ている間に筋肉は回復しないといけないのですが、筋肉のバランスが悪いので回復が追い付いていない状態のことが多いです。どうすれば筋肉の回復力があがるのかといいますと、筋肉のバランスを整え、背骨をまっすぐにし、全身の血流を良くしてあげることが大事です。

当院では指でバランスの悪い筋肉の硬結部分にしっかりアプローチをしていく施術と人間の大黒柱である背骨をまっすぐにしていく整体を行っております。また寝具も回復には大きく関係してきます。当院はオーダー枕も販売しております。施術後の良い状態の首や肩の形状に合わせて高さや形を計測して、一週間の無料レンタルもしていますので気になる方はご相談くださいね。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP