東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

皆さんこんにちは、岡本駅前整骨院でございます。
8月も後半、過ごしやすい気温に変わってきそうな予感がしますね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので十分気を付けていきましょう。

最近、岡本駅前整骨院では朝起きた時、一番身体が痛いと言われる方が多く来院されます。朝から身体が痛いと起き上がるのもしんどいでしょうし、その一日のモチベーションを保つのが難しくなりますよね。人間は寝てる間はあまり動きがなく、血流が悪い状態になってしまいます。血流が行き届かなくなると、身体の各部分が痛んだり、だるくなったりしてしまいます。それで、朝が痛む方が多いのです。また、寝具も大きく関係してきます。寝具が身体に合っていないと身体に負担がかかり、筋肉が緊張してしまいます。その筋肉の緊張によっても痛みが引き起こされてしまいます。そして首の形状に合った枕を使用していないと、首や肩の筋肉には常に負担がかかります。そうなると頭が痛いといった症状にも繋がってきますので、枕はとても大切になってきます。

当院では、独自のオーダー枕を利用者さんの首に合わせて計測も行っており、1週間無料レンタルもしています。枕で悩んでいる方是非ご相談ください。また寝ている時の筋肉の回復力をあげる施術も行っておりますので朝の痛みで悩んでいる方はご相談ください。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP