東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

こんにちは、岡本駅前整骨院でございます。
最近小型の携帯型扇風機を持っている方をよく見かけます。涼しくてとても便利ですね。岡本駅前整骨院でも購入していたスタッフがいました。

最近「暑くなってきて身体の調子が良いです。」と言われていた利用者さんがおられました。たしかに気温が上がってくる6月~8月に身体の調子が良くなる方は多くおられます。それはなぜかと言いますと、寒い冬は身体が冷えてしまうため筋肉が縮こまってしまいます。そうなると筋肉は緊張し伸び縮みしにくく、全身の血液の循環は悪くなり、痛みが発生しやすくなります。なので暖かい夏は血流もよく基本的に身体の調子が良い方が多いのです。だからといって、身体をケアせず放っておくと急な痛みやダルさが出てきます。なぜかと言いますと、お仕事や日常生活で身体の負担は常にかかり、その負担を溜め込んでしまうからです。そうならない為には定期的なメンテナンスが大切となってきますので、施術が必要です。

当院では溜め込んでしまっている筋肉の負担をとっていく施術と背骨の歪みを真っすぐにする施術を行っておりますので身体の調子が良い方も当院で定期的なメンテナンスをしていきましょう。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP