東灘区岡本駅、摂津本山駅で信頼できるプロの施術を受けるなら岡本駅前整骨院へ

岡本の整体なら 岡本駅前整骨院
岡本駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

普段の生活を見直してみよう

2017/06/28 カテゴリー:ブログ

最近、私の身の回りに腰が痛いという方が多くなってきました。プライベートでも仕事場でも多くなっています。腰というのは、身体の中心にあり、要です。腰に痛みが出ていると身体の動きが全体的に悪くなり、肩や下半身などに影響を出してしまう可能性があります。腰に違和感や痛みが出てきたらすぐに対応した方がいいです。

 

腰への負担は日々溜まっていくものです。姿勢が悪い方は休んでいても負担が溜まっていきます。ある程度の柔軟性と姿勢の正しさが自分の力で痛みを緩和させるためには必要です。日々の負担を和らげるために代表的なのはストレッチやお風呂に浸かるなどです。温めて、筋肉の柔軟性を上げて上げれれば痛みは引いてきます。ですがまた日常生活に戻り、姿勢が悪かったり、負担のかかることをしているとまた痛みが繰り返されます。

 

今は本やテレビなどでも簡単なストレッチが公開されて、ストレッチ用具などもたくさん売っています。せっかく自宅でケアをする努力をされているのならば普段の生活も見直した方がいいと思います。例えばデスクワークの方は、ほとんどの方が腰から背中が丸くなっています。立ち仕事の方は左右で体重のかけ方が違っています。普段の自分の悪い癖などを見直してみて、その癖を少しでも良くすることができれば少しずつですが痛みは引いてきますよ!

岡本駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-411-6667 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
# 岡本駅前整骨院 喜びの声 体の歪みチェック 岡本駅前整骨院ブログ 岡本駅前整骨院の求人募集について メールでのお問い合わせ
#
# #

〒658-0072 兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目13-12

お問い合わせ 078-411-6667

症状別の施術について
Treatment

© 岡本駅前整骨院 All Rights Reserved.