東灘区岡本駅、摂津本山駅で信頼できるプロの施術を受けるなら岡本駅前整骨院へ

岡本の整体なら 岡本駅前整骨院
岡本駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

日常生活の姿勢

2019/05/28 カテゴリー:ブログ

こんにちは、岡本駅前整骨院です。今回は、背骨の歪みについてお話をしていきます。
皆さんは背骨の歪みを気にしたことはありますか?今、日本人の7~8割は猫背だと言われています。また若い年代でも猫背姿勢の人が多く、首や肩の筋肉が固まり、頭の痛みや・肩の痛みなどの症状にも繋がってしまいます。

日常生活の姿勢から、背骨の歪みは起こり、背骨の筋肉が引っ張られることで身体の痛みや
内臓器を圧迫してしまい、胃もたれや吐き気、太りやすいなどの症状も出てしまうので
背骨の歪みを放っておくのは駄目です。

当院では、背骨の歪みを正す施術を行っており、多くの利用者さんの身体の悩みを解決していきました。ここで、皆さんが気になるのが、どのくらい通う事で身体の痛みや違和感が和らいでいくのか?だと思います。個人差はありますが最初は毎日のように詰めて来られている方が多いです。
最初より身体の調子が良くなる利用者さんが多いです。そして、それ以降は定期的にメンテナンスとして週に2~3回くることで、痛みの再発を予防でき、背骨の歪みも取れて、負担のかかりにくい身体に変えていく事が出来ます。岡本駅前整骨院では根本的な部分に対してB&M背骨歪み整体を行っております。ぜひ一度当院にお越しになって下さい。一緒に身体の悩みを解決していきましょう。

岡本駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-411-6667 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
# 岡本駅前整骨院 喜びの声 体の歪みチェック 岡本駅前整骨院ブログ 岡本駅前整骨院の求人募集について メールでのお問い合わせ
#
# #

〒658-0072 兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目13-12

お問い合わせ 078-411-6667

症状別の施術について
Treatment

© 岡本駅前整骨院 All Rights Reserved.