東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

こんにちは、岡本駅前整骨院です。9月になって残暑の影響かまだまだ暑い日が続いていますが、皆さんお身体の調子はいかがでしょうか?私は今年の夏から日傘を使い始めて、出勤時やお買い物をする時に持ち歩いています。これからも暑い日が続くと思いますので、こまめな水分補給などをして暑さ対策をしていきましょう。

今回は、当院独自の新しい機械メガボルトについてお話をしていきます。もしかすると実際にメガボルトという機械を使っている方や知っている方もいると思いますが簡単に説明させてもらうと、まずメガボルトには3つのモードがあります。①急性期の痛み②慢性期の痛み③筋肉強化に対して使ってもらえて、それぞれのモードで一般の機械や施術で良くならなかった部分までしっかりと効果の得られる機械になっています。またこの機械の特徴・メリットとしては仕事や学業などで忙しくて身体のメンテナンスがしっかり出来ない方でも、こちらのメガボルトがあれば、ご自身の家でご自分でメンテナンスをする事が可能になり、忙しい方でもこれ一台でお身体のメンテナンスは安心です。言葉でお伝えしても詳しくどういう機械か分かりにくい方もいると思いますので、ぜひ当院にきて一度お試しになってもらえればメガボルトの良さを分かって頂けると思います。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP