東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

8月から9月に月が替わって、日中と朝・晩の温度差が出てきましたね。こんな時はお身体に負担がかかって痛みが出やすいですよ。

 

みなさんは動く時、身体に痛みや違和感を感じたりしませんか?

 

今の日本は、先進国の中でもさきがけて高齢化社会になってきて平均寿命も延びてきました。

 

昔は動けたのに・若いころは、と利用者様からもお声を聴くことが多くあります。どうしても年齢を重ねると回復力は若いころと比べると確かに低下します。ですが、回復力に低下だけが原因ではありません!!

 

日々の負担が大きいからこそ痛みが出やすくなります。

基本的には、十分な睡眠や湯船に浸かってあげることでお身体の負担は良くなりますが、今までに溜めてしまった負担や日常生活の癖でより一層負担が大きくなり睡眠を取ったりお風呂に入るだけでは良くなりにくくなります。

 

そこで当院では、筋肉の深い部分への施術と背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体をしています。背骨の歪みや筋肉の緊張を取り除いてあげる事で今まで溜めてきている筋肉や背骨にかかる負担を減らすこともできます。

 

当院の利用者様でも日々、施術に通っていただくだけで少しずつお身体の負担がとれて日常生活でも楽になったとお声もいただいています。

 

少しでもお身体に違和感がありましたら当院までご相談くださいね。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP