東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

こんにちは。岡本駅前整骨院です。六月になりましたね。地方では梅雨入りのニュースが流れています。関西の方もこれから梅雨がやってきますのでお身体には気を付けてくださいね。

さて今回は、梅雨も来るという事で「天気や気温の変化で身体が痛むのはなぜなのか」についてお話いたします。みなさんは普段、身体の痛みや頭の痛みが無いのに雨が降る前や天
気が悪い日などに身体や頭が痛くなったことはありませんか?それはなぜかと言いますと日頃の何気ない日常のお仕事や家事でもお身体への負担はかかっていて、そこに気温差があると深層の筋肉の緊張が強くなってしまいます。そうなると今まで痛みが無かった場所に痛みが出たり、めまいや吐き気などの症状も出てきてしまうこともあります。その時は放っておくのではなく一度当院へお越しください。

当院ではお身体の根本的な背骨の歪みや深層の筋肉の施術を行う事で痛みが出にくい身体にすることができます。痛みが出にくい身体にすることで天候や気温差によって痛みに左右されにくくもなっていきます。安心して痛みのない日常生活を過ごすために少しでも痛みや不安な事があったら相談してください。しっかりとお話を聞かせて頂き、診させてもらいます。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP