東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

こんにちは。岡本駅前整骨院でございます。6月になってだんだんと気温も上がってきましたね。6月と言えば「梅雨」時期ですので体調管理には十分に気をつけていきましょう。

では、今回は「天気が悪い時は身体も痛くなる???」というお話をしていこうと思います。岡本駅前整骨院にはさまざまな症状の利用者さんがたくさん来られています。たくさん利用者さんが来られている中で最近特に多かった質問ですが「天気が悪い時だけ身体が痛い」ということでした。例に上げられるのは雨が降っている時に頭が痛くなるや身体がダル重いなど・・・・・・。ある利用者さんですが長年頭が痛いという症状に悩まされていました。この利用者さんは特に天気が悪くなる前日に頭が痛くなる症状になりやすかったみたいです。岡本駅前整骨院に通い始め長年の頭が痛いという症状はだんだん良くなってきました。天気が悪くても症状は軽くなっていました。

では、なぜ天気が悪い時は身体の変化が出やすいのか???天気が悪いと気圧や気温も変わります。血管は細くなり血液の流れは悪くなります。筋肉も緊張して伸び縮みがしにくい状態になります。当院は身体の歪みを整えるB&M背骨歪み整体と深層部の筋肉に対してのトリガーポイント療法と細胞を活性化させていくエボフレックス施術をしていきます。これらの施術を受けられて症状が軽くなっている利用者さんはたくさんいらっしゃいますのでこのような症状でお悩みの方がいらっしゃいましたらご相談くださいね。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP