東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

みなさんこんにちは神戸市東灘区にある岡本駅前整骨院です。
小春日和とは12月中の暖かい日の事のようですね今年はいち早く気温も下がっているので、
少しでも暖かい日があるとありがたいですね
さて、本日は利用者さんのケースを書いていきます。今回の方はどうしても仕事が休めない!という中でひどく腰を痛められていらっしゃいました。
明日の仕事をどうにかしないと。という焦りも持っていらっしゃったのですが、お身体を診ていく中で、かなり負担にお身体がむしばまれていることが分かりました。
身体に溜まっている疲れががピークになるまで放置されていらっしゃったので、1回の施術でこちらが尽力しても、削れて負担の半分くらいとお伝えをした上で施術を続けていく事をお話しました。
大きく変化が出る方はお身体の負担や痛みに敏感なような気がします。一方で身体に鈍感でどうしようもなくなってこられる方もいらっしゃいます。そして後者の場合1回で良くしてほしい!という方が多いようにも感じます。私たちは身体のつながりで施術をさせて頂いており、そのつながりのネットワークすべてに負担が入り込んでいる場合時間がかかるのは事実あります。可能であるのならば少しでも痛みがあるのであれば早急に対応をしておいた方が変化は出やすいです。
これから真冬に向かう中で身体は緊張していきやすく負担も増しやすいので少しでも痛みがある方はお気軽にご相談くださいね。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP