東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

みなさんこんにちは、岡本駅前整骨院でございます。
最近はどんよりとした天気が続いていますね。雨で濡れると身体も冷えますので温かいお風呂にしっかりと浸かりましょう。

今回は「当院独自のメガボルト」についてお話させて頂きます。まずメガボルトとは電流を使って施術する機械であり、三種類のモードがあります。1つ目は重たい物を持ち上げた時に腰を痛めてしまったなどの急な痛みに効果的な急性期モード、2つ目は肩や首などがズーンと重だるい感じが続く身体に効果的な慢性モード、3つ目はお腹や太ももの引き締めなど、筋力をつける筋トレモードです。この三種類が備わっている機械はなかなかありません。さらに他のよくある機械ですと電流で皮膚の痛みを感じることが多いのですが、メガボルトは皮膚の痛みを感じずに身体の深い所まで電流が届きますので筋肉の状態が良くなりやすいです。さらに、膝が痛い方は「よく運動して膝の筋肉をつけなさい」と言われるのですが、痛みがある方が運動するのは困難です。そこでメガボルトの筋トレモードがあれば膝周りの筋肉を運動で痛みを感じずに強化することができます。

当院はメガボルトを利用されている方も多くいらっしゃるので、気になる方は是非お試しにいらしてくださいね。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP