東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

こんにちは。岡本駅前整骨院でございます。世間のお盆休みも終わり8月も後半ですね。お休みはゆっくり出来たでしょうか?まだまだ暑い時期は続きますので小まめな水分補給を忘れず体調管理には十分に気をつけていきましょう。

では、今回は「ストレッチの効果を出すためには」というお話をしていこうと思います。岡本駅前整骨院にはたくさんの利用者さんが来られています。その多くの方が来られている中、最近、岡本駅前整骨院の利用者さんによく言われるのは「なんか良いストレッチはないの??」と質問を頂きました。岡本駅前整骨院でもこのような方が多いのでストレッチ本というものをご用意させていただいております。実際利用者さんにお配りをしてしっかりされる方もいればなかなかお時間がなく出来ない方もいらっしゃいます。ストレッチをしてもちろん効果がしっかり出る方もいますがなかなか出ない方も多いです。ある利用者さんは毎日必死でストレッチを行いましたがなかなか効果が出ていませんでした。

では、このようにストレッチの効果を出すためにはどうしたらいいのか??もちろんストレッチのやり方も大事ですが何より身体の根本的な部分から見直してあげないとストレッチの効果はなかなか出ません。ストレッチだけでもちろん身体が良くなればいいですがなかなかそうはいかないものです。当院では深部側の筋肉や背骨に対してB&M背骨歪み整体法もしっかり施術させていただいております。このように根本的に施術をすることで土台がしっかり整うので身体ももちろん楽になりますしストレッチの効果もしっかり出ます。このようなことでも気軽にご相談下さいね。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP