東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

みなさんこんにちは。本格的に秋になってきました。秋といったら紅葉です。関西にはさまざまな紅葉スポットがあるので楽しみです。みなさんも紅葉を見に出かける際は、身体が冷えないようにしてくださね。

みなさんは日頃ストレッチをしていますか?ストレッチをするといいことばかりなので今日はストレッチについてお伝えしていと思います。

ストレッチをしても柔らかくならないという考えの人もいらっしゃると思いますが、そうでもありません。定期的に週に2、3回でも続けていけば柔らかくなっていきます。年齢も関係はありません。実際にここの利用者さんでも70代の方が家でのストレッチと当院の施術で柔らかくなったという方がいらっしゃいます。若い方も諦めずに頑張っていただきたいと思いますし、効果もたくさんあります。例えば血流がよくなり疲労物質を流してくれるので疲れにくくなったり、代謝が上がって痩せやすくなったりします。またストレッチをすることでリラックス効果があるので心身ともにいいことばかりです。

当院の施術も筋肉に圧をかけて伸ばすことができるので、ストレッチ効果があります。また奥のストレッチでは伸ばしにくい筋肉を伸ばしていくことができます。ご自身でストレッチをあまりしていない方も、当院の施術で身体が柔らかくなった方も多数いらっしゃいます。

ストレッチが苦手な方は当院の施術を受けて身体を柔らかくしていきましょう。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP