東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

こんにちは。岡本駅前整骨院でございます。5月になってだんだんと気温も上がってきましたね。これから更に気温も上がってくると思いますので体調管理には十分に気をつけていきましょう。

では、今回は「ストレッチで効果を出す方法」についてお話していこうと思います。岡本駅前整骨院に来られている利用者さんでもジムに行ったりして運動やトレーニングをされている利用者さんはとても多いです。トレーニングをされている利用者さんから「ストレッチしてもなかなか効果が出ないけど何故???」という質問を頂きました。このような質問はトレーニングをされている利用者さんはもちろんですが運動自体されてない利用者さんからもたまに質問されます。

では、このような「ストレッチで効果を出す方法」どうしたらいいのか???ストレッチのやり方や種類も大事だとは思いますがまずは根本的に身体自体の歪みを整えたり筋肉に柔軟性を出すことが大事になります。岡本駅前整骨院ではストレッチで効果を出すための背骨の歪みを整えたり筋肉に柔軟性を出すためにB&M背骨歪み整体法やトリガーポイント療法やエボフレックスという細胞を活性化させる機械を使っての施術をおこなっております。このB&M背骨歪み整体法で根本的な背骨の歪みを整えることで身体の土台が安定します。更にトリガーポイント療法で深層部の筋肉に柔軟性が出るので効果を出しやすく出来ます。エボフレックスは高電圧電療とラジオ波温熱と吸引施術が同時に出来る今までにない当院オリジナルの機械です。なのでこのようなお悩みでも気軽に岡本駅前整骨院にご相談くださいね。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP