東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

来月から当院に導入される、当院独自の機械「エボフレックス」という機械の紹介です。今までにある機械は1種類しか流すことが出来なかったのが「エボフレックス」は2種類の電気を流すことが出来るのです。さらに、電気の種類だけではなく吸引施術も取り入れる事によりさらに身体の状態を良くしていく事が出来るのです。

電気の種類ですが、「メガボルト」「ラジオ波」です。まず、「メガボルト」には3つのモードがあり痛みが強い「急性痛みモード」重だるさが続く「慢性的な痛みモード」筋肉増強の時に使う「トレーニングモード」があります。利用者さんの状態によって使い分ける事が出来るのです。

次に「ラジオ波」は、エステなどにも使われておりバランスが悪い筋肉に集中して集まり、深部の体温を42度まで上げます。人の身体は40度以上になると、痛んだ細胞を修復するたんぱく質が働き、細胞を活性化させてくれるのです。

そして、吸引施術です。今までは指で押すことにより筋肉の柔軟性を出してきましたが今度は外側に吸引することで筋肉の柔軟性をさらに出していく事が出来るのです。

このように、人の手では施術できない所はしっかりと機械でしていきさらに身体を良くしていくのと同時に進化させていくのです。皆さんも一度当院に来て身体を進化させていきましょう。

そして、どうしても電気が苦手、電気は嫌と言う人も中にはいると思います。そういう場合、しっかりと指で奥深い所の筋肉を施術していくのと背骨の歪みを整えていくだけでも身体の状態は良くしていけるのでぜひ気軽に相談に来てくださいね。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP