東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」

みなさんこんにちは、岡本駅前整骨院でございます。
最近はコロナのニュースばかりで、コロナ疲れの方が多いと思います。こんな時だからこそ、たくさん食べてたくさん寝て、負けないようにしていきましょう。

在宅ワークなどが増えているこの大変な時期に増えがちなのが運動不足です。普段通勤で歩いている方、職場で動き回る方なども家での作業となると長時間同じ姿勢でいることが多いと思います。それが続くと全身の筋肉は柔軟性が悪くなって身体がカタくなってしまいます。筋肉の伸び縮みが悪いと仕事が始まり、動き始めた時にふとした動作で急な痛みに襲われるパターンが多いです。そうならない為には、ご自宅でストレッチすることをおススメします。ストレッチの目的としては、筋肉の柔軟性を高め、血行を良くすることです。ストレッチはお風呂あがりなど身体が温まった状態で行うと効果的です。さらに伸ばす時は反動をつけず、呼吸をゆっくり行うことを心掛けてください。ストレッチ方法が分からない方は当院がお教えいたしますのでいつでもご相談くださいね。

また、痛みがある方はストレッチだけでは限界があります。当院では痛んでいる筋肉のバランスを整える施術と人間の大黒柱である背骨の整体を行っておりますので、痛みがある方はご連絡お待ちしております。

東灘区で整体なら「岡本駅前整骨院」 PAGETOP